GOMI HACK

GOMI HACKは、不用品回収のお悩みを解決するための情報メディアです。

不用品回収業者の選び方から料金相場まであらゆる不用品回収に関する情報を発信いたします。

不用品にお困りの方への
おすすめ記事

安心かつスムーズに不用品回収を
進めることができるおすすめ記事

まずはこの3記事をチェック

新着記事

目的別記事一覧

失敗しない不用品回収を行う4つのポイント

不用品回収相談所の
サービス

不用品回収相談所では、不用品回収だけではなく、
ゴミ屋敷清掃や遺品整理、引越し時の粗大ゴミの回収・処分などのサービスを行っています。
お客様の状況に合わせ、最適なプランをご提案します。

不用品回収

不用品回収

タンス1個の少量の不用品回収から、一軒家まるごとの不用品回収まで幅広く対応いたします。家からの搬出~回収・処分まで丸っとお任せください。不用品回収相談所は、お家から排出されるタンス1個の少量の不用品回収から、一軒家まるごとの不用品回収まで幅広くサービスを提供いたします。お家での分別作業から搬出作業~回収・処分までワンストップで対応。
市町村から一般廃棄物収集運搬業の許可を取得した不用品回収業者なので、安心してご利用いただけます。

ゴミ屋敷清掃

ゴミ屋敷清掃

「どこから片付ければいいかわからないほどゴミが散らかっている」といったゴミ屋敷になったお部屋をキレイに片付けから清掃までまるごとお任せください。アパートやマンションに不用品が大量にあり、ゴミ屋敷になってしまったお部屋でも、迅速丁寧にお片付けいたします。実家やアパートのゴミ屋敷の分別から片付け、不用品の回収までワンストップで対応。
どんなゴミ屋敷の状況でも、元通り快適な生活ができるようにキレイにいたします。

遺品整理

遺品整理

「どこから片付ければいいかわからないほどゴミが散らかっている」といったゴミ屋敷になったお部屋をキレイに片付けから清掃までまるごとお任せください。故人様の思いのつまった遺品を遺品整理の経験豊富なスタッフが丁寧に整理作業・搬出作業・回収処分までワンストップで対応いたします。 市町村から一般廃棄物収集運搬業の許可を取得していますので、遺品整理後の不用品回収もワンストップで対応可能です。
当社は、故人様に寄り添ったまごころこもったサービスが特長です。

引っ越しに伴う粗大ゴミの回収・処分

引っ越しに伴う粗大ゴミの回収・処分

引越しに伴う粗大ゴミや不用品の回収・処分をいたします。冷蔵庫や洗濯機など大きいサイズの品目も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。新居への引越しや学生さんの県外への転居など、引越しに伴う家具や家電などの粗大ゴミや不用品の回収・処分をいたします。1人では運ぶことが困難なベッドマットレスやタンスなどの大型ゴミも承っております。
急な引越しの場合でも不用品回収の専門スタッフが迅速丁寧に片付けから回収・処分まで行いますので、急ぎの対応もお任せください。

事前下見・お見積り無料

電話で無料お見積り(受付 8:30-17:30)

ご相談だけでもお気軽にどうぞ050-1780-0431
電話で無料相談 050-1780-0431 メールお見積り